スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いざ勝負!なバトン 

ハリー氏の部屋をのぞきに行ったら、
バトンが投げられていた。

今日は時間があるので、バトンキャッチして書いちゃいますよ!
それにしても、書くの久しぶりだわ。


続きを読む

スポンサーサイト

高校の時バトン 

ハイスクールなバトン。
御櫛にて、梟氏よりいただきました。ありがとう

高校時代、何してたっけなぁ。思い出しながら書いてみよう。。

続きを読む

電話バトン 

叫ぶログのへよりいただいた、テレフォンバトン。

のへも指摘しているように、今の携帯電話って、
もはや「電話」という名前にとどまらない多機能なツールになってるね。
仮想Javaマシンが載ってたりしてて、もはやパソコンぢゃね??

そして、機能もさることながら、携帯電話の小型化にすごく驚き。
昔の肩掛け携帯電話の面影はもはやない。
CPUの性能は指数関数的に伸びるという話は良く聞かれるけれども、
裏を返せば、ハードデバイスのサイズもまた指数関数的に小さくなっていく、か。

以下、バトンの回答。

続きを読む

「これ書いたら履歴書も書きます」バトン? (BlogPet) 

今日はf-mは、ネットでバトンなどをパスしたいの?
今日は大きい履歴と、大きい履歴と、履歴と、私はこれが終わったら
今日は大きい履歴と、履歴とか終わったら履歴書でも書こうと思う
ネットでバトンなどをパスしたはずなので、私はこれが終わったら
今日は、履歴書でも書こうと思う
ネットで広いバトンとか広いバトンと思う
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「タマ」が書きました。

「これ書いたら履歴書も書きます」バトン? 

はやちんより頂きました。バトンパスありがとう!

同氏はこのバトンの後に教職の勉強をしたはずなので、
私はこれが終わったら履歴書でも書こうと思う。

続きを読む

胸キュンバトン! 

勢いに任せてもう一個書いてしまおう!
1ヶ月くらい前に、のへログで投げられたバトン。
学会が終わったので、受け取っていたバトンを持って走り出します!
名前からも想像されますが、かなりはずかすぃ~バトンらしい。

が、この頃は「胸キュン」の習慣が無いのがちょっと痛いなぁ。。
ってことで、回答してみましょう

続きを読む

聞いてもしょうがない、聞かれてもしょうがない質問バトン!! 

それにしても、このバトンはタイトル長いなぁーー。
前回に引き続き、のへよりいただきました。
エイプリルフールではないので、フールな事は書かないようにしよう。

では、早速回答へGo!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。