スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春合宿2日目 

でした。青山高原の西側を使ったレースを1本。1番の尾根で、1本隣の枝尾根に登ってしまい、尾根上で1分弱ふらついたのと、6番に行くときに、想定していた沢の隣の沢を下ってしまい、立て直すのに手間取り1分半のロス。ミスらしいミスはこんな程度で、だいたいまとめる事ができた。
しかし、レース後の練習で女子のコースを走った時に、方向への意識の甘さが露呈し、7分強の大爆裂をしてしまった。原因は、コンパスに頼って走ったにも関わらず、決めた方向と数度ずれた方向に走ってしまった事と、理想のルートからずれた時のエラーが想定できていなかったこと。明日のレースは、以上の2点に気をつけて走ろうと思う。
明日もさっさとゴールして、合宿の翌日に発表の、プレゼンの原稿の暗記をしなきゃなぁ。。。ああ、嫌だ~(泣)

☆今日のトレーニング
 ・レース1日目 2.9km ↑180m 34:50
 ・練習(レース&エラーチェック) ?km 60分
 ・サッカー&ジョグ ?km 25分

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/101-36206309

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。