 


発表用プレゼン作り(4日目)~朝寝坊 

今日は寝坊。起きたらもう昼だったよ。。。

こういう時のために修論関係のデータは携帯しているんですねぇ。
ということで、今日は家で発表資料の修正の続きをやり、
画像一枚分のスペースを残してとりあえず資料はできた。

で、夕方に初練習。
何回も詰まったり、同じ事を繰り返したこともあって、
発表時間20分のところで23分くらいかかった
なんか、これを20分に短縮するのは厳しい予感がする。
九大で話す前に、今一度再修正を行う必要がありそうだ。
とりあえず、確実に話すべき箇所をピックアップしたネタ帳を作って、
明日の大学での練習に備えようと思う。

日が落ちてきた頃に外出。まず書店に行き、ソフ開の教本を購入した。
とりあえず簡単そうなのしかなかったんだけど、本当に良かったのか??
それと、できれば中川雅也の東京タワーの文庫があれば買いたかったけど…
東京タワーつながりで、江國香織の文庫を古本屋で見たら買おうと思った。

その後、○ッドウィルで登録を行う。
手続きに行った際、支店長のテンションが高くてビビったのは内緒…。。
事務所の様子とか自分の登録番号を見れば理由は分かるけどね。
追いコンとか4月期の生活費とか、これからしばらくはお金が飛びまくり。
修論が終わったら、こっちにいる間は運動を兼ねてバイトに励むべし!

あぁ、眠い。今日は早めに寝とこう。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1016-d6ab54a6

