 


残務処理開始 

修論発表も終わった。
次なる仕事は、研究室で残った仕事は実験データを整理することと、
その結果に発表資料や修論を加えたものをCDRに焼いて、
関係各位に配布すること。
一見、時間がかかりそうな作業だが、今日の夕方にはほぼ完了した。
やはり、データは綺麗に整頓しておくものですな。

あとは、実験室のWSと周辺機器のセットアップをして、
最後に2回くらい実験を見て、ってところですか。

それと、教科書類とか生活用品を持ち帰る事も必要だね。
今度親の車借りてこうかなぁ。。。
あ、P様とのオープンカードライブ(春)の時に、
ちょっと協力してもらってもよさげw

これからしばらくは、
時間がなければできなさそうな事をやっていきたい。
18時間耐久カラオケとか、18切符でただただ放浪するとかね。
そしてそれともう一つ、関東に行く上でとっても大事な事と。。。


追記:
修論が終わったのにあわせてテンプレ変えました。
原付出勤の身としては、できれば毎日晴れて欲しいので、
その想いを込めてあります。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1030-107fef11

