 


派遣バイト復帰戦 

M1の夏以来久々に復活。地元の支店で登録し直しての初仕事。
横殴りの雨が降りしきる中、原付で30分の現場で働いてきた。
行きは、レインスーツを着なかったために、全身ずぶ濡れ。

作業自体は、精密機器を一つ搬入しただけで終了。
その機器の営業マンがいたので、搬入物の話も聞いてみた。
今日の担当者はなんだか気さくな方だった。
復帰一発目に良い現場にこられて満足満足、っと。。
しばらくは、当たりはずれに一喜一憂するバイト生活を送ろう。

ついでに現場の側にあったバイクショップに行き、
原付の修理もしてもらった。予定外の出費に驚愕。
しかしまあ、浜松まで走りたいし、ツーリングもしたいし、
こればっかりは避けられない出費だわな。

で、帰りもまた30分。
雨は弱まったものの、高台の農道を走ったため横風との戦いに。
ホイールとシャフトの修理が済んでいたからまだ良かったけれど、
修理した側から横転しそうになったよ。危ない危ない。

さらに、給油するのを完全に忘れていた結果、
街中まで来たところであろう事かガス欠に。
ガス欠の時に原付がどうなったかと言いますと;
アクセルを回すと一応走るんだけど、断続的にしか加速されない。
MT車でノッキング(Car knock)が起こったような状態。
近くのスタンドに駆け込み、事なきを得たのでまあいいでしょう。

原付で走るには危険な風速だし、今日はもう引きこもります。
音楽を聴きながら入社書類を眺めつつ、
それに飽きたらソフ開の勉強でもしようかと思う。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1031-2e872083

