スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験室掃除(一日目) 

午後出勤で、今日はずっと実験室の大掃除をやってた。
とりあえず、古くて使っていないパソコンなんかをどけて、
ものすごい量の埃があったので徹底的に掃除機をかけて、
そして新しいワークステーションを配置。
周辺機器やソフトウェアのインストールまでしたら、
結局19時近くになってしまった。
しかも、片付けそのものは終わっていないという中途半端さw

私は今後実験することはないだろうけれども、
それでも片づけをしてスッキリするのは気分が良いもの。
お世話になった実験室だし、
残りの部分については、卒業前にやっておきたいと思う。

以下、タイトルとは一切関係ないので「続き」に回しますが。。

帰宅後、両親と共に居酒屋へ。

どうも最近、酒への耐性が結構弱ってるみたい。
生大+生中+焼酎湯割3杯で気分がよろしい
しかしながら、酔った時っていうのは、
普段、自分自身を律しているスーパーエゴなるものが弱り、
心の奥底にいる自分が外に出てきそうで、抑えるのに必死。。。
就職で遠出する直前でいろいろ決め事があるこの時期、
私のような優柔不断な人間にはたいへん厳しい期間であるわけで、
心底凹むねぇ。。。

……
まあ、そんな話はもうやめて;
明日は多治見でアポがあるけれども、
近々駅伝もあるしその前に何kmか走っておこうと思う。
明日ちゃんと起きたいし、そろそろ寝ねば。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1034-bc8d15f9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。