 


花粉症、再発 

合宿の運営のために、新城の山奥へ。
木々が橙色に染まっていた。今流行の杉花粉らしい。

今日は天気が良かったため、山中にいるときにはくしゃみが止まらん。
1分間に10回以上くしゃみをしたのは何年ぶりだろう。。
T見もeskixさんも花粉症人間でありますから、
地図がすごかったために山中での滞在時間も長くなり、
鼻水・目の痒み・くしゃみで辛い思いをしたんだとさ。
我々3人、文明にやられてます。間違いない!

対照的に、イニシャルがAの二人はピンピンしてた。。
羨ましくてしょうがない。。あれこそ山人間だ!

花粉よ明日は飛ぶな!さもなくば、ジェノサイドの巻物で……!!
ってのは当然不可能ですから、明日のレース運営は、
マスクを装着した上で行なう事にしよう。

さて、ミーティング覗きに行こうかな。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1045-4eba8352

