 


ピリオドまでもうちょっと 

昨日は久々に研究所へ出勤。
本棚にある大量の教科書・論文および生活用品を搬出。
それと、PC内にある人には見せられないファイルを消去。
これで研究室の引き払いをほぼ完了した。
立つ鳥、あとを濁さず立った後に糞をまき散らすのは可
ほぼっていうのは、まだ入構証を返却していないって意味。
実験関係の引き継ぎはちゃんとできているし、次回がラスト。

一期棟7階の先輩方、
あるいは研究所のスタッフの皆様には、
研究関係の事はもちろん、雑務や諸手続きの事、
および私生活の面でもいろいろと良くして頂き、
感謝してもしきれない想いでいっぱい。
その手の言葉を使うことが浅ましく感じられるほど。

大学院の頃ほど熱中できるかどうかは分かりませんが、
今後も適度に頑張ります。温かく見守って下さい。。

さて、

社会の大海原に割り箸製の筏で漕ぎ出す日まであとちょっと。
学生最後の月は、いろんな方面で出費と予定で素敵な事になる予感。
とりあえず、現時点での確定分の予定は;
・3月1日; 静岡県某市まで原付遠征
・3月3日; S大セレに殴り込み、その後名古屋で飲み会
・3月4日; 朝一で地元で駅伝大会に出場、その後宴会
・3月5日; 一日バイト漬け(確定)
・3月8日~12日; 18切符で陸奥放浪、インカレ観戦と寮の見学含む
・3月15日~16日; 部活追いコン(2次会以降が…)
・3月18日; 結婚式(名古屋)
・3月21日; 名古屋で18時間耐久カラオケ?
・3月23日~24日; 卒業式→物理学専攻卒業パーティー→卒コン
・3月26日; 東京へ移動、入寮日
・3月27日; 入社オリ

これ以外のやるべき事とやりたい事;
・○ライに給与振り込みの催促(11月~1月の生徒分の振込がまだ!)
・研究所の脱出手続き(駅からの移動はどうしようか…)
・入社書類の郵送(3月6日消印有効)
・梟と原付ツーリングorドライブ(←前者はできねぇ)
・P様とオープンカードライブ(一日がかり)
・バイト(随時)
・引越の準備(陸奥放浪が期限、運送会社に連絡)
・ソフ開のお勉強(本番まで残り1ヶ月半)
・中日オープン戦(行けるかなぁ…)

なんか知らんけど、いろいろ予定があるね。
すごい勢いでお金が飛んでいきそうだ。
一押しの凶電波を思い出してしまった
(オリジナルからここまで変わるものか…)。
とりあえず、間食を減らそうか。。

働き出すまではだらだらと、
NEETH(Not in Education Employment or Training, but Healthy)で
過ごすつもりだったけど、蓋を開けるとなかなかアクティブらしい。

まあ、いつものやつで;
やるべき最低限の事は要領よくこなすようにして、
遊ぶ時間とバイト・トレの時間を積極的に捻出する♪

なんか、授業でノートを取っている時に、
ギリギリのスペースに無理矢理板書を写すみたいな感じだ。
研究室通いにはピリオドを打ったけれど、
学生生活のピリオドは実はまだまだ遠い。。。


コメント

オレもちょっとは遊びたいもきゅ(っД`)゚゚・。
つ~か、もういいかげん研究室引き払いたい!!
ぜって~に今日中にデータ整理オワらしたる(☄ฺ◣д◢)☄

がんばれぇーよぉー!
今を耐えきれば、
明日からは晴れて自由の身だ!

ところで、ドライブどうしようかね?
ブツは借りられそう?
それと、21日あいてる?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1046-cc835fe6

