スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帽子 

学部3年のスイス遠征の時に、東京駅内の無印で買って以来、
地元の帽子屋さんでハットを買った。
赤札のを買おうとしたが、サイズの合うのはすでに残っておらず。
結局普通の値札のを買うことになったのでちょっと残念。。。
写真は上げませんが、オリエンでカモフラージュに使える色です。

来週の東北は天気が怪しいみたいなので、
せめて頭だけはぬれないように対策の一環としての購入。
これに撥水スプレーをかければ完璧なのだが…
また、寝癖を直すのが面倒なときに帽子でごまかせるわけで、
身なりを整えるのを面倒がる私にとっては大変いいアイテム。

3週間でひどく劣化した前の帽子は、すぐになくしてしまった。
なので、今回のおニューの帽子はちゃんと管理しようと思う。
自転車で下り坂を走るとき、
自転車でなくても強い風のふいているとき、
激しく注ぎあう飲み会、まったりな飲み会。
これらの日には帽子を使わなくてもいいよう、
なるべくちゃんと寝癖を直すようにしよう。

さて、
明日は昼間S大セレに殴り込みをかけて、夕方は名古屋で飲み会。
明後日の駅伝の事は置いといて、A木とY岡の撃破を狙ってみようか。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1048-8bfc0142

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。