 


帽子 

学部3年のスイス遠征の時に、東京駅内の無印で買って以来、
地元の帽子屋さんでハットを買った。
赤札のを買おうとしたが、サイズの合うのはすでに残っておらず。
結局普通の値札のを買うことになったのでちょっと残念。。。
写真は上げませんが、オリエンでカモフラージュに使える色です。

来週の東北は天気が怪しいみたいなので、
せめて頭だけはぬれないように対策の一環としての購入。
これに撥水スプレーをかければ完璧なのだが…
また、寝癖を直すのが面倒なときに帽子でごまかせるわけで、
身なりを整えるのを面倒がる私にとっては大変いいアイテム。

3週間でひどく劣化した前の帽子は、すぐになくしてしまった。
なので、今回のおニューの帽子はちゃんと管理しようと思う。
自転車で下り坂を走るとき、
自転車でなくても強い風のふいているとき、
激しく注ぎあう飲み会、まったりな飲み会。
これらの日には帽子を使わなくてもいいよう、
なるべくちゃんと寝癖を直すようにしよう。

さて、
明日は昼間S大セレに殴り込みをかけて、夕方は名古屋で飲み会。
明後日の駅伝の事は置いといて、A木とY岡の撃破を狙ってみようか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1048-8bfc0142

