 


戻りました 

僅か一日にして、堕落した生活に戻った。

風来のシレンをひたすらやり続けた今日半日。
隠しダンジョンを攻略すべく、4時間くらい剣と盾を鍛えてました。
明日あたり、当該ダンジョンに潜入してみようかしらん。

そして残りの半日は、
旅疲れによる睡眠、引越関係の確認作業、
それとバイト代をもらいに○ッドウィルに出向いた事くらい。

帰宅の翌日に、メリハリのない生活に戻ることと相成った。
なんというか、切り替わりの早さが我ながら笑えます。
プラスに捉えれば、適応能力が高さ故になせる業だといえる。

……あれれ、大事な作業がいくつか抜けてるぞ
まあなるようになるでしょう、きっとね


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1055-5b6af734

