スポンサーサイト 


大垣日大快進撃! 

大垣日大が決勝に駒を進めたと知って、
岐阜県のチームもやるんだと分かり、テンション上がりました。
しかも、決勝の相手は静岡の常葉菊川。東海勢同士のぶつかり合い。
夏の甲子園のベスト8に四国の高校が全部いた事があったけど、
今回のもそれに負けない快挙だと、私は思います。
明日は希望枠出場で初の優勝旗をゲット!
という、次なる快挙が実現される事を祈っております。

………
あ、そうそう、今日は入社式と、
その引き続いて導入研修があったような気がする。
朝がめちゃ早かったので、疲れ過ぎて何も覚えてない!
って事にしておこうと思う。配布物多すぎだし。。
この至極健全な生活に慣れるのはいつのことやら。
明日も早いんで、30分くらいジョグって23時には寝よう。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1077-65e2150a

選抜高校野球、大垣日大と常葉菊川が決勝へ!

春の選抜高校野球、甲子園ですが、岐阜の大垣日大と静岡常葉菊川の決勝となりました。私は東海地方なので、岐阜県の高校が決勝まで行くのは久しぶりのような気もしていましたが、何と50年くらい無かったようです。(以下に続きます)

  • [2007/04/02 21:50]
  • URL |
  • 一言居士!スペードのAの放埓手記 |
  • TOP ▲
