スポンサーサイト 


祝!初週末 

土曜は半日寝てました。

金曜は、研修のクラスのみんなと研修の打ち上げへ。
肝臓のリハビリがまだまだであまり飲めなかったけれど、
何だか学生の頃を思い出すような飲み会だった。そして、
営業をやれ!という強いプレッシャーが各所からきて参った。
私は話すのも説明するのもダメなんです。だから営業むりっすよ!

Hさんのキャラの濃さと酒の強さが非常に印象的だった。
また、くだらない妄想話に付き合ってくれたKさん、
酔いを醒ましてしまったんならすみません、
という感じだった。私自身は大変楽しかったです。
帰りは、飲みをやった永田町駅の場所がよく分からず、
東京駅を経由して帰宅。えらく疲れた。
帰路の途中、地元の友人のメールを返そうとしたけれど、
指が疲れるし面倒だったから電話を入れ、
夜食をはさんでそのまま2時間以上話してました。
何でこんな事を話すんだろう?なんて思う話題もあった。
まあ、年も年だしそんなもんだわな。

それもありまして、今日は14時起床。
しばしだらけた後、研修の問題集をやり、
風邪から回復したってことで、
1時間ほどランニングをしてから、寮の懇親会へ。
社外秘のような話もそうではない話も、色々と聞くことができた。
寮の先輩と、名前を知らない同期を何人か覚えました。
企画してくださった寮長のDさんを始め、
先輩の皆様、ありがとうございました。

3次会は某氏の部屋で泡盛試飲会とビデオ上映会。
男だらけの寮、何が上映されたかは言えませんw

で、今から寝ます。
明日は午後から遊びたいので、朝からレポートを書き書き。
朝ちゃんと起きられるようにがんばろう。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1082-75389953

