 


親指の爪 

寮に移って今日で2週間。
オリエンで剥がれた両足親指の爪が、
気が付いたら元に戻ってたよ。
半年以上変な風になってたので、
実に結構なことだと思います、はい。

大学院は自宅から通ってたので、
栄養状態が劇的に改善したわけでもなさそう。
だとすれば、ここ最近の規則正しい生活が、
回復を促したと考えるのがもっともらしい。
何せ、毎日が23時就寝の5時半起きですから。
我ながらホントにすごい!自画自賛を禁じ得ません。

人間も、地球上の生物らしく、
お天道様に合わせて生活するのがいいみたいね。
少なくとも研修の間は、この習慣は守ろう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1084-4f9c0f60

