スポンサーサイト 


ネット接続手続き 

昨日の朝方にしました。
間もなく、USENの光ファイバーが開通します。
そうしたらここの更新も大分楽になるし、
彌櫛にも接続しやすくなるし、調べものもできるようになる。
ネットサーフに無駄な時間を費やしてしまうこと以外は、
いいことばかり。節度を守って使っていこうかね。

………

そうそう、今日はソフ開のテストで、
ついさっき午前が終わったらしいよ。
私ですか?初見の用語が多すぎて凹み気味。
どっか知らない国の言葉を読んでるみたいで、
意味分からんのがかなり多かったんけど何か?
今は現実逃避の真っ最中♪

そんなわけで、手応えはかなり微妙orz
スーパーボールを掴むつもりが実はスライムだった、
という感じかなぁ。ヌュルっと手からこぼれそうな。
まあ、ADやFEみたく経営の話が出題範囲外である点は、
まだマシなんじゃないかと思うけどさ。
したがいまして、午前の間違いが20問以内だと信じて、
午後も続けて受ける方向で。

さて、ちょっと用語でも覚えるか。

スポンサーサイト

コメント

残念ながら

午後2が壊滅的なできの悪さだった。
なんか、午後1も過去問に比べて難しかった。
まぁ、済んだものは仕方がないよね。
次回は確実に通るようにすりゃいいさ。

さらば報奨金…(^^)/~~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1089-9b6e17b2

