スポンサーサイト 


クラス飲み会 

遅ればせながら。

土曜、研修クラスの最終回の飲み会をやった。
幹事特権を利用し、クラス担任と研修の講師も召集。
店の用意した場所が狭くて窮屈だったのと、
お酒がなかなか来なかったことが不満だったけど、
それでもみんな楽しんでくれていたみたいで、
まあ良かったんじゃないかなぁ。

何か、二次会に移動して、途中で帰宅したけれど、
店を出てから大崎で降ろされるまでの記憶があやふやなのと、
その辺の植木で微妙にリセットした覚えがあるのは、
まあきっと気のせいだと思うよ。

帰省して、会社に戻ると、
今度は本社ビル内での孤島に追放になる。
いやはや、ホントに鬱なんだけど。
今までが本当にいいクラスだったからなおさら。
しかしまぁ、気の合う友達もたくさんできたし、
一生会えなくなるわけでもないさね。
気持ちを切り替えて行くとしますかね。

あと4日間フルに使って、いろんな人に会おうかね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1100-6513473b

