 


プレゼン作成研修 

パワポは結構使い慣れていたので、
本日のプレゼン研修は作り方というより話し方になってた。

IT系の会社に就職し働くことを決めたが、
そのモチベーションをできる範囲で可視化してみた。
我ながら棘のある内容だと思った。クラス担任には、
「こんな観点を持ってる奴は見たことない」
と言われた。誉めなのか呆れなのかは聞かなかったが、
まあ前者だって事にしておこう。ポジティブ思考は大事♪

オリジナリティは大事らしいので、
時間とお金を投入して、着実に膨らましていきたい。
しかし、本はできる限りブックオフで買う!
100円台の投資でも、1000万円級の価値を創造できるはず。

本やネット以外にも情報ソースはあるから、そちらに投資する。
まあ、飲み会とかオリエンとかに、ってことだけどねw


コメント

どうも、こんにちは。

大学院までに経験した事が活かせると良いですね。会社の方のドギモを抜くプレゼンをその内して下さい。

イカトンさん。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

ぜひ、それは一度は達成してみたいですね♪
善処させていただきます。。。

価値観ってのは人生の縮図なんだなぁと、
プレゼンをしながら思いました。
そして、これこそがオリジナリティかもしれない、とも。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1110-b5681509

