 


まったり日曜 

今週は6日勤務だったので疲れた。
プレゼンテーション研修なので幾度となく晒されたので、
余計に疲れたように思う。あれはホントに苦痛だったよ。。
しかしまあ、今までは公衆の面前で全く話せなかったが、
方法論も分かったし今は多少マシになったんじゃないかなぁ。

というわけで、今日は一日まったり過ごそうと思う。
週次レポートも昨日片づけちゃったし、今日は完全に自由。
フリーマン、非常に気楽。大変いい事だと思うよ♪
久々に音楽と読書を満喫するとしますかね。
涼しくなったら、長めのジョグに行くのもいいね。

まあ、とりあえず目覚ましのシャワー浴びて、
スーパーサイヤ人みたいな寝癖を直してから考えるとするか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1113-98529cd3

