スポンサーサイト 


腹へり減りハラ 

今日は年に一度の定期検診の日。
血糖値が上がるとまずいとか何とかって理由により、
朝食抜きで出勤。昼くらいまで水と日本茶のみで飢えしのぎ。

会社が始まって以来、生活が規則正しくなり、
朝食も当たり前のようにとるようになった。
今日久々に朝食を抜いたわけだけれども、
空腹感とだるさがこんなにすごいものとは思わなかった。
朝食は大事だと、心の底から実感したのだった。
その反動で、昼食は食べまくり。700円近い金額は破格。

ちなみに、夕食は前のクラスのEさん、H川さん、H多さん、Mさんと、
渋谷でラーメンを食べた。その後ハーゲンダッツへ直行。
計1200円。値段もカロリーもバッチリ高く、メタボに近づけた予感。

飲んでもないのに1日の食費が2000円。プチにセレブな気分。
朝食を抜くと、財布にもかなり影響することが明らかに。
まぁ、明日からはまたちゃんとしますかね。
2週間後、また美味しいものを食べませう♪

そういえば、通勤路(?)の某所でバナナマンが撮影をやってた。
彼ら、朝っぱらからテンションすごすぎ↑↑だった。
芸人はテンション上げてなんぼなんだなぁ。
ご苦労なことですはい。。。

スポンサーサイト

コメント

昼飯700円で高いの?
俺らどんなに安くても700円はいくぞ(っД`)゚゚・。
社食うらやましいなぁ。。。

この日は外で食べたんでね。
ラーメンと半チャーハンで680円。

普段はもう少し安いよ。
平均400円弱。
Pのとこは…ロケーション的になさそうだなぁ。。
ってか、普段どこで食べてるの??

亀レススマン(o_ _)o))
レッジャックって建物内の店
平均値段・・・800円
量・・・ほぼ満腹
味・・・まぁまぁ
って感じかな

・・・・にしても400円弱って

学食じゃん(゜Д゜υ)つビシ

そうだね。値段も味も学食に近いよ。
私的に困ってるのは、カレーが高いことかなぁ。。
うちの会社、素カレーが400円もするんですが…orz

ちなみに、たまに気分転換で外食するんだけど、
その時はPんとこと同じくらいになるよ
(ただし、吉野家・松屋の場合はのぞくく)。
ってか、あの辺はマックとか安い店も多いんじゃね??

いや、素カレー400円とか普通に安いしΣ(´Д`lll)
カツ入れても550円くらいでしょ??
ちなみにマックは意外と高いよ
まともそうなバーガー2個とポテトMで780円だし
吉野家が近くにあれば嬉しいんだけどねぇ(´д`*) =Э

新幹線口側まで散歩に行って下さいな。
某木ゼミのそばに吉野家あるよね。

あのあたり、ココイチもあったような。。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1114-d970a36e

