スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

T何とか結果 

グループ会社全体での懇親会を終えて寮に戻ると、
オレンジ色のなんだか見慣れない怪しい封筒が。
見ると、先日受験したTOEICの結果が封入されているとのこと。

早速封筒を開けてみた。スコアはほぼ予想通り。(770点)
もうちょっとがんばると英検準1級がもらえるレベル。
「そこそこ英語できるじゃん♪」なんて嬉しく思ったけれども、
現状では海外での旅行や放浪、あるいは海外勤務はおぼつかない。
NintendoDSの力を借りて、
現在のスコアからさらにあと150点くらい上げたいね。

TOEICのスコアは、解いている間に感じた手応えにきわめて近かった。
同じ事が4月のソフ開試験にもいえるとすると、不合格が確定する。
当面は英語の学習よりも、秋のソフ開再試験に向けた勉強をがんばろう
もはやシステム屋さんなんだから、ソフ開なんて合格できて当たり前!

……
すんません、私には無理っぽいです…orz
生意気言いすぎました。この先5月間、精進します。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1118-94c147ac

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。