スポンサーサイト 


ケーキバイキング 

朝6時に起きて、矢場町の松坂屋にて朝勤のバイト。北海道物産展の荷揚げだったのですが、「松坂屋のバイトはわけの分からんうちに終わる」という私の経験則にそぐわず、今日もやっぱり気が付いたら終わってた。
その後、栄のデニーズでインカレリレーの話合いの2回目。今回は、リザーブの人も交えていろいろと議論しました。やっぱ、面と向かってちゃんと話すことは大事です。時間割かなきゃいけないし面倒かもしれませんが、代表なんだから相応の準備をしなきゃいけないのは当然だけどね。来年以降も残したいことです。その観点で言えば、セレクションレースはもっと早い時期にやるべきだとも思いますね。4年生の卒研忙しければ、直前を避けて年度末に行うとか、やりようはあるだろう。要領よくやれれば大丈夫だ!
で、話し合いの後、ケーキバイキングに行くことに。13時半ごろに電話で太田さんを召喚し(もともとの発案者ですので)、15時までその辺で時間を潰してから戦闘開始。飲茶とケーキ、洋中両方のデザートを楽しむビュッフェでした。飽きると怖いので、飲茶とケーキを交互に取るようにしていきました。メンバーがメンバーだけに、食べた量はかなりのものでしたが、やはり味が単調なのは思いのほか厳しく、終盤はそろって息切れ状態でした。なお、食べた場所が場所なだけに、我々の格好が場違いだったのが大いに凹みました。ま、済んだ話だけどね!ちなみに、食事の横でプロっぽい外国の男女が歌っていました。知ってる曲がたくさんありましたが、"close to you (by Carpenters)"には思わず聞き入ってしまいました。あれ、ちょっと歌詞は切ないけどいい歌ですよね。
某S岡大学には、C1GPなるものがあると聞きます。この部門でなら、名静椙戦もできるような気がします。この文章を読んで共感したS大の誰か、企画してみては如何でしょうか?できれば、安い店がいいです。

☆今日のトレーニング
 ・サイクリング(下宿→矢場町、伏見→下宿) 20km 55分

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/112-12ceffc1

