スポンサーサイト 


フットサル大会 

前の研修クラスのみんなと、
調布へフットサル大会へ行ってきた。
セレブな街の真ん中でプレーするのかと期待していたが、
どうも調布違いだったらしい。
今回は調布市。セレブなのは田園調布
前者は市。後者は大田区と世田谷区。。。

第二回目の今回は、2チームに分散しての参加。
人数が多かったので、6人7人に分割。前回よりも厳しかった。
試合間の休憩がほとんど無かったのと、
他の参加チームがなんだかものすごく上手かったのと。
前者はともかく、後者は何か釈然としない。。。

あれだ、全体的に運動量が少ないように思う。
攻撃に参加したらそのまま戻ってこないとかね。
少なくとも私がキーパーだった時は、
3対1とか3対2というシーンも目立ったし。
かなりたくさんの点を献上しましたが何か?
かく言う自分も、人のこといえないけどね。

次回大会に出るとフットサル用のボールをもらえる。
そうなったらチームで練習したいなぁ。
あと、グループ会社のみんなや配属で遠くに行っちゃう人もいるし、
ウルトラビギナークラスでいいので一度は優勝したい。。。

次回も楽しみにしてます。
七夕、浜松行きはどうしようか。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1127-223bdacd

