スポンサーサイト 


人形へ遠征 

定時後に旧クラスの皆と夕食
前回のメンバーに加え、
B場さん、WK森さんも招聘しました
計7人。結構な大所帯になってきましたね。

本日私、明日以降の作業を片付けるべく、
昼食もそこそこに作業を結構頑張った。
そんなこともあり、
空腹度の自乗に比例した期待度を抱きつつ、
某親子丼店へ行く。

会社の最寄り駅より30分程度の行程、
紆余曲折を経て目的の店の前に着いた。

…が。

電気消えてた。
扉も当然閉まってた。。。

張り紙曰く、
今日(18日)と明日(19日)は従業員研修のため、
休業とさせていただきます。


………

一同
「よりによって、なんで今日なんだ…。。orz

代わりに、近場のラーメン屋で普通っぽい食事をした。
話ができたという意味では、これも普通にありだと思った。
おかげさまで、かなり癒されましたよ

でも、親子丼はホント残念。
写真を見てもめっちゃ美味しそうだし。
次回リベンジしたいなぁぁ。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1132-d346b127

