スポンサーサイト 


2007年度東海インカレ 

土日を利用して、作手まで遠征を決行。
静岡県某市で働いているオリエン部の先輩、O田さんと一緒だった。

三ヶ日から作手てづくり村を通る時にはWOC2005を思いだし、
作手てづくり村から下山のトレセンへの移動中には、
学部の頃、がむしゃらに頑張っていた日々を思い出した。
あの頃の自分、速かったよなぁ、ホント

閑話休題。
天気はあいにくの雨
併設クラスのレース中に限れば、雨というよりも土砂降り
風邪を引きかけている身には辛いレースだった。
先日の東大大会みたく、
炎天下でひたすら道を走るのよりマシだったけどさ。

レースは、前回に引き続き今回もまたぐだぐだ。
地図の縮尺が小さくて見難かったのもあるけれども、
コントロールのそばまで行ってから長時間もたついたレッグが2つ。
あと、レース中に一緒になったO田さんと喋ってて、
直後に現在地を見失ったレッグが1つ。
そんなわけで、ミス率はものすごく高そう。
しかし、セレクションの通過タイムには入っていそうなので、
最低限超えなきゃならないラインだけは辛うじてクリアした感じかな。

次回の大会は、ちょっと距離は長いけどこれかなぁ。。
8月は、夏合宿レースには必ず参加したいね。
あと、幸岡で開催のこのレースにもぜひ参加したいなぁ。。。

スポンサーサイト

コメント

ちょwww

作手www我が社の工場がある作手wwwww
確かにあそこはオリエンには良さそうな山がいっぱい…ってより山しかないですねwwwww

ああ、㈱梟の作手支社、
バッチリチェックしたよ!
一度くらいはみんなで行ったんだよね?

別の記事には書いたんだけど、
つくで手作り村のフランクフルトは超美味なので、
ぜひ一度お試しあれi-237

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1137-be84a84f

