 


週末、引きこもり 

週末中引きこもったのは、関東に来てからは初めてかも。
今週あんまり寝てないし。


土曜日は、会社の同僚R君に会うため、
辛うじて夕方近くから渋谷へ出た。
メガネを返却してもらい、ついでにショッピングにいき、
ついでに夕食まで食べた。
30分の間にラーメンを2杯も食べたのって、一体何年ぶり???

しかしまあ、R君には、大変お世話になりました
社会人になっても学生みたいなアホなノリの集団もあるんだなぁw
なんて、こんな書き方をしちゃうと、
某大オリエン部関係者にはばれちゃいそうですがww


日曜日は一日家で音楽を聞いたりYoutube電波系ムービーを見たり。
だって、昨日買うべき物は買っちゃったから外に出る必要はないし、
昨夜ぷよぷよにはまりすぎて気が付いたら日が昇ってたんでw

synさんの日記にtitle of mineの事が書いてあり、
聞きたい衝動に駆られたのが始まり。
心が疲れた時には、BUMPの唄はホントに良く効く。

聞いてるだけでも良いけど、
言葉で発してみるとより効果があるんだよ。
BUMPでしばったカラオケしたいなぁw


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1143-985f3445

