スポンサーサイト 


クールビズ? 

本日より、新人も金曜以外のクールビズが解禁。
そこで、上は半袖のYシャツで出勤した。

暑くて辛い凶悪での出勤は、
半袖シャツのおかげで快適快適ちょっとだけどね

しかし、会社の建物内は寒すぎた
座学&パソコンの研修に冷房効かせまくりってのは堪える。
帰る間際には喉が痛かったし、
もしかしたら風邪引いちゃったかもしれない
クールビズのはずだったんだけど、
蓋を開ければコールドビズだったようで。。

外はヒートアイランドで酷暑、中は冷房の効かせすぎで寒冷。
都心の夏って、そんなもんだよね。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1144-b85c2a6e

半袖への思い

急ぎだったのですが迅速な対応で助かりました。これからの時期に重宝しそうな1枚です。お値段がお手ごろなのでまとめ買いにもってこいです。・キン肉マンブロッケンJr.Tシャツ・上戸彩 掲示板・N沼でプカって来ましたよ。・ビジネスにもブランドが・本日のぷれミーヤ!!

  • [2007/07/30 01:12]
  • URL |
  • シャツのレビュー |
  • TOP ▲
