スポンサーサイト 


合格発表 

先ほど、某ローカル局で合格発表の様子がやっていました。今年の倍率は2.5倍とか何とか言ってました。院試の倍率とあまり変わらない感じですが、センター試験がある分大学入試のほうが数段大変だなぁ、と今更ながら思います。私が今自分のいる大学を受けたって、絶対に合格できませんからね。何せ、先日センター試験を解いてみたところ、世界史が40点しかなかったし!まあ、社会は地理を取れば何とかなるとしても、国語で似たような得点率を取る事を考えると・・・(死)
今日も起きたのは11時過ぎ。昼食を兼ねて、花粉症対策に病院へ行ってきました。この頃、風邪でもないのにくしゃみが出るし、外にいると目が痒くなるし、去年みたいなわけには行かなさそうだからです。何か、必要以上の量の薬が出された気がします。ってか、症状を抑えるだけで、根本的な解決にはなりえないし。後夜祭とか追いコンの間も薬を飲んでいなければならないのですが、多分守らないだろうな。追いコンは別に飲まなくてもいいとして、後夜祭の時ははじけたい。ま、去年の失態を繰り返さないように、飲み薬は日曜は飲むのを避けることにしようかな。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/115-80cec0cd

