 


ビリー→ウォーキング 

今日は一日中、運動していた。

寝起きの1時間後に目覚ましビリー
目を覚ますどころか、危うく永眠するとこだった

昼食に玉ひでの親子丼が無性に食べたくなったため、
他の用事と重ねて人形町に出張。
玉ひでは今日も閉店だったのでマックで簡単に済ませ、
次の目的地である新宿へ向かうことにした。

交通手段は、徒歩

「気が狂ってる?!」ってのは禁句で。
時間あったし、お金もったいないし、お腹やばいし、
まさに一石三鳥!
まぁ、その分疲れるんだけどね。


今日は真夏みたく暑かったから、
途中で挫折したんじゃないか、
なんて想像してる人も多いんじゃないかと思うけど、

寄り道と小休止をとりながら、
2時間半かけて新宿まで歩ききった。
疲れたけどいろいろ発見があって楽しかった。

写真を何枚か撮ったから、そのうちアップするかも。

ちなみに、新宿で用事を済ませてから、
渋谷でのへ、ハリーと遊んだんだとさ。
座った時に微妙に腰が痛かったのはきっと気のせい


コメント

新宿までどんくらい?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1153-4190dded

