 


東京マラソン2007 

参加申し込みをした結果がつい先日届いた。

メールは次のような感じ。。。
画像の加工に失敗したので多少見にくくなってます。





東京マラソン2007








orz

申し込み開始の5日後に定員オーバーして、
最終的に倍率4.7倍
都心を駆け回るための壁は高いですな。
寮の先輩も、同期も、みんな揃って落選してたし。
ここばかりは、抽選なのでどうにもならないわけで、
本当にもどかしいね。
仮に先着順だったとしても、余裕で落選してたわけですがw

暑さが影を潜めたこともあり、この頃はトレーニングも順調。
それだけに、東京マラソンの追加抽選を待つか、
他のマラソンorロードレースにエントリーするか、
現在すご~~~~~く悩んでいます。
関東付近で何か良いレースないかなぁぁ。。。


コメント

青梅マラソン!
俺同期と参加します

残念でしたね。

東京マラソンが人気だって言うのは知ってたんですけど、そんなに倍率が高いとは知りませんでした。
私もなにかフルマラソンじゃないのに参加してみたいなーと思っているんですけど…。10キロぐらいがいい(軟弱者です。。。)。

>hikki
青梅マラソンね。サイト見てみました。
30kmは距離的にも手頃だし、ちょっと考えてみます。
もし走ることになったら、その時はどうか面倒を見て下さいi-189

>さやぽんさん
なんでも、今年の倍率は去年の2倍近かったそうです。
23区内の動脈たる幹線道路を我が物顔で走る快感はすごいですもんね。
なお、今青梅マラソンを見てみましたが、10kmの部もありますね。
地形柄、往路は上り勾配中心で結構きつそうですが。。。http://homepage3.nifty.com/tsawada/omemarason.htm

10kmあるんですね。早速チェックしてみました。いいかんじですね。
教えてくれてありがとう!

>さやぽんさん
私が大会を探すのは以下の2サイトです。よかったらどうぞ。
http://runnet.jp/top/
http://www.sportsentry.ne.jp/top.php
他の大会も見ながら、出走する大会を検討しています。

もし、青梅マラソンに私もさやぽんさんもエントリーすることになったら、
当日会場でお会いすることになるかもしれませんね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1155-260a6f74

