スポンサーサイト 


バンプ新曲×2 

昨日発売されましたね。
「花の名」と「メーデー」。
昨日のうちにレンタル&mp3化しました。

大学を出て年を食ったからか、
この頃はスローテンポのバラードが好きなので、
双方のA面を比べると、私は「花の名」が良い。
歌詞も随分と印象に残ったんだけど、
オリエン関係の友人や従兄弟など、
身近な人の結婚が相次いだからなのかなぁ。。

バラードが良いという意味では、
メーデーのB面(ガラスのブルースの別ver)も良かった。
聞き慣れたメロディだし一回聞いただけでなじめたし。

「メーデー」も、もちろんいいんだけどね。
ただ単に、今は多くは語らないだけ。
この先聞きたくなる時が必ず来る、そんな曲。

まぁそんな風で、バラードとポップスの2本立だけど、
BUMPファンで統計を取ったらどうなるんだろうねぇ。

スポンサーサイト

コメント

個人的には。

メーデーのほうが好き!

メーデーも良いよね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1161-5b6e7d34

