 


新パソコン♪ 

DWSの合宿後、一人アキバのツクモで注文してきた。
自分で言うのもなんだけど、性能はかなり良いと思う。
そこが自作の強みの一つだから、当たり前ですが。

本体以外は頑張って持ち帰ったので、
とりあえず新しいスピーカーだけ使っています。
やはり、12000円もするスピーカーは音が違う。
低音がしっかりしていて空気が揺されている感じがするあたり、
今まで使ってた10年モノのスピーカーとの、
パフォーマンスの圧倒的なレベル差を感じます。

現行PCのスペックの関係上、
本体が届くまではスピーカーとディスプレーだけ
机に飾っておくことにします。
あぁ、早く本体が届いて欲しいぃぃ~。。。

to:.
ドライブの1つは、
Linux用に取っておこうと思ってます。
モノが来たらまた連絡します。

あぁ、眠い。。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1185-b5980c7d

