 


奈良インカレ 

クラブの後輩たちがついにやってくれた

DSCN0153.jpg

(↑法律の関係上、本人たちの画像はここには上げません)
そして、その場に立ち会えたことを、
クラブのOBの1人として、とてもうれしく思っています。

05年度の愛知インカレでの入賞以来、
わずか2年で頂点に立つことになるなんて。。。
1日たった今でも信じられません。

04年度の日光インカレで、
私が3位でアンカーにタッチした時に皆が大騒ぎしていたけれども、
その時からまだ3年しか経っていない。
変化の大きさに、3年前がもう10年も前の話に思えてきます。

最後のミーティングで少し話したけれども、
昨日のレース終了後からは追われる立場になります。
勝って兜の緒を締めろとは言われるけれども、
これまで通りチャレンジャーとしてのハングリーな気持ちを
忘れずに持ち続けていてほしいと思います。
驕りの気持ち以上に危険なものはありませんから。

それともうひとつ。今のクラブは、
安斎さん、S木さん、松澤さん各氏をはじめ、
院生の皆さん、OBOGの皆さん、地域クラブの皆さんなどなど、
本当にいろんな人のお力添えの元でやっています。
こういった方々に対する感謝の気持ちを
いつまでも忘れないようにしてほしいものです。

来年は、
男女アベックで表彰台に上がってくれることを願ってます。


コメント

祝勝会には

ぜひ来てくださいw
まだいつやるかとかはわかりませんが
2年前のように声をかけていくと思うのでちょっとしたOB・OG会にもなると思いますよ!

遅レスで申し訳ないi-241

祝勝会、かなり興味はあったけれど、
普通の金曜ではさすがに厳しい。。。

この秋の祝勝会や次の春の祝勝会には、
2次会以降で参加させていただきたいと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1193-01a01e9e

