スポンサーサイト 


寝すぎ。。 

大学の友人と夕食&徹カラをした、
その帰りの話。

先週はいろいろしててろくに寝られなかった後の徹夜。
乗り換えのために起きられる自信がなかったため、
JRを避けて、
伊勢崎線→半蔵門線→田園都市線のルートで帰ることに。

が。

電車に乗った時間が5:40。

乗車後まもなく爆睡モード。
右へ左へ傾きながら、時々倒れて目を覚まし、
今いる場所を確かめて、そして再び爆睡へ。

そんなことを何度か繰り返し、
ふっと気がついたら、
目の前にはついさっき見たような風景が。

そうなんです。
まぁ、皆様ご想像の通りかと思いますが。

どうやら浅草行きの電車に乗っていたところ、
そのまま乗り過ごして最初に乗った駅に戻ったようで
伊勢崎線のほとんどが浅草行きと知ったのは
その直後だったりする。
終電で何度かやったことはあったけど、
朝早い電車でやったのは初めてだわ。。。

最初に電車に乗った駅で、
再び都心方向に向かう電車に乗ったのが確か7:00頃。

あまりの眠さに、
同じ轍を踏むのではないかとの不安と戦いながら、
というか、電車内で倒れないようにしながら、
帰宅に向けて再チャレンジ。

北千住と北越谷を間違えて途中下車するという
おバカな行動もしちゃったけれども、
途中下車がてら直通電車に乗り換え、その後どうにか生還。

結局、
JR利用時の3倍、同線通常利用時の倍程度の時間を
無駄にしてしまった。

どうしてこうなっちゃったのか、
いろいろな観点から検証する必要があるな。

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です!
あのカラオケはなかなかすごい曲が並んでいたという感じがします。

…私が並べたという説もありますが(^^ゞ

私は結局、はじめに乗った電車が混んでいて座れませんでした。
ただ、立っていても眠ってしまいましたが(^^ゞ

何とか乗り過ごしはしないで家に帰りました。

ちなみに、家に着いたのが七時過ぎ。その後はもちろん、泥のように眠りました(笑)

先日はお疲れ

いや業後にアレだし、マジで疲れましたよ。。
ハリーも大変だったんだねぇ。。。
のへは近いから無事だろうけど、
Mackieは逗子とかまで行っちゃってないかなぁ、
なんて、密かに期待してたり。

次カラオケに行くときには、
是非普通の歌を普通に歌えるようにしよう

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1205-b27fb4d6

