スポンサーサイト 


自転車出勤 

本日、念願の自転車出勤を敢行した。
都心の朝は、交通量も歩行者も多くて、
進みにくいことこの上なかった。

いつでも、状況に合わせて頭の悪いことを考えたくなる。
「自転車だから終電は関係がないよねw」ということで、
ハリー氏と台場の某所で午前3時頃まで遊んでいた。

で、今ようやく帰宅。
6月ということもあり、空はもう白み始めている。
さすがに深夜に1時間半も自転車をこぐのは、
なかなかしんどいかった。しかし同時にいろんな発見もあった。

とりあえず一つ挙げてみると、
朝3時で部屋の明かりの消えていない会社って、
思ったよりもかなり多いってこと。
某U社はもちろん(?!)、みかかD社、S商、B産、MNSB、エトセトラえとせとら。
みんな仕事が大好きなんだなぁ、きっと。
私には信じられない。

あ、そういえば、
明日は11時半からサッカーがあったような気がする。
ネットで遊ぶのはやめて、寝なきゃ。。。

スポンサーサイト

コメント

お疲れです!

やはり、たまには頭の悪いこともしないと疲れてしまいます(笑)

ちなみに、私の会社のビルは電気が消えていましたが、ほかの階は電気が点いていました。
大変だな、と思うときです。

楽しかったです。
今度は他の人も巻き込んで遊びに行きますか(笑)

土曜日サッカーをしてて捻挫しちゃったんで、
私の捻挫回復祝いでいかがでせう?

これまでの経験からして、全治一ヶ月と見てます。

了解です!
なら、賢者様にも声をかけてみますか(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1206-5d92f8ce

