 


家計簿 

住居費を補うために、家計簿をつけることにした。
http://www.eases.jp/product/ukiuki/ukiuki.htm
↑これ、フリーなのになかなかいろいろできてよさげ。

で、早速、本日7月期分の収支を確認してみた。
給与の支給にあわせて毎月24日締で計算するが、
今月は交際費がすでに30000円を超えていることが判明。
2週間で6日間飲んだだけでこんなになるんかいwww

今月・来月と、
引越がらみで手取りが普段より2割ちょっと少ないため、
収支は確実に赤だろうなぁ。。。
残業時間を勘定すれば話は別だけど。

賞与には出来るだけ手をつけないようにしつつ、
家計簿をつけながらお金の出入りをしっかり見張るべし。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/1210-38302e1c

