スポンサーサイト 


飲み会翌日 

午後から、学部のみんなとサッカーをしました。人数が欲しかったので、地獄の細道に行っていた河村と吉岡も巻き込んで。久々にまともな運動をしたこともあり、わずか数分で息が上がってしまうというヘタレぶりを発揮しました。そして、とっても疲れました。サッカー後、オリエン部の2人と虎安で夕食。吉岡は初だったらしく、からあげ定食(大盛)で大変苦しんでいました。私はと言えば、味噌かつ丼(大盛)をオーダーしたのですが、半分くらい食べたところで気分が悪くなり、全部食べきった時にはもうダメダメな感じでした。帰り道、坂を自転車で登りきれなかったの初めてだし。私の結論;大酒の翌日には、油ものは食べるのは止した方が良い。え?そんなの当たり前??

☆今日のトレーニング
 ・サッカー 150分

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/139-65644b1c

