スポンサーサイト 


冬至からはや2日 

冬至からはや2日経ちました。冬至の日からずっと寒く、今日もそのまま気温は上がりません。もっとも、今日は風が強くなおさら寒く感じられるってのはあるんだと思いますけどね。
そんな中、今日は朝からミドルセレの準備を部室でやってました。もちろん、昼にはできる作業は全て終了し、そのまま虎安に昼食を食べに行きました。これはよくある行動だと思います。そして、その後東山タワー横の山を越えるルートで一社まで無駄足をし(結果論ですが)、その後本山の松坂屋ストアに寄り、その後下宿に戻ってきました。研究室に行かなくてもいいのか?そんな突込みは厳禁です。もうこれ以上寒い思いをしたくないので、そのまま家で研究結果のまとめをやる(予定)!とりあえず、ここ2日間全く走っていないので、今日はゆっくりでもいいので厚着をしてでも身体を動かそう。風邪も全然治ってない事ですし、ゆっくりと桜山ジョグだろうかねぇ。でもそれは、まあ日が落ちてからでいいや。

☆今日のトレーニング
 ・やっぱり完全休養で・・・最近サボり気味。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/14-2bb81dd6

