 


入学式(再) 

朝起きたら鼻が詰まっていて、咳も出て、何だか嫌な感じ。どうやら風邪を引いてしまったようだ。まぁ、熱が出ているわけでもなし、大して問題ではない。それよりも、朝から右肋骨下部あたりがキリキリと痛みます。ここは肝臓?この頃の不摂生が祟ったのだろうか??お酒の量は、去年の半分以下なんだけどなぁ。とにかく、1日様子を見てみることにしよう。治らないようなら病院へ。
今日は入学式。その前に、GeoにCDを返してからいきました。相変わらず、総長の話は長かった。やっぱり面白くなかったです。入学式だけに、ものすごい量の学部入学生がいて、豊講前は何が何だか分けが分からなかったし、院生なのに家庭教師のバイトの声をかけられるし。やれやれ。腹痛で非常に辛いので、今日もさっさと休む事にしよう。

そういえば、クラブ員のKとMがホームページを製作中だという噂を聞きました。サーバに上がり次第、適当にリンクでも貼っとこうか。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/155-cf2462e9

