 


授業開始から2日 

工学研究科の講義にもぐりこむことになりそうです。理学研究科の授業では、私が欲しい知識を手に入りそうにないからです。その講義、1限なので非常に厳しいのですが、決めたことだし途中で投げ出さないようにしなきゃね。とりあえずは、月曜と火曜はなるべく早く寝ることが必要条件です。それから、今日の2限の講義、院の講義なのにテストがあるらしい!しかも2回も!何か、激しく凹みます。単位を揃える為に取った授業なのに、これは大誤算です。どうなる事やら。院の講義で単位を落とす、ねぇ。シャレにはなりませんがネタにはなるよな。。
午前に講義で、午後はセミナーのはずでしたが、今日は休講。なので、P研に行って勉強していたところ、仕事を投げられてちょこっと働きました。昨年度とあまり変わらない絵だったなあと思いつつ、自分のいる部屋も、あるにはありますがどこか分かりません。まあ、そうも使うことはないでしょうね。来週あたり、きっちり調べてみよっと。

追記:
やばい!Fourier変換が使えなくなってる!!休みボケもここまで来るとさすがに。。。
この際、ヒデ氏を見習って、リンク集に「調べ物コーナー」を作ることにしよう。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/160-6953d450

