スポンサーサイト 


研究科理論系飲み会 

E研のパソコンから更新しています。理由は以下に示しますが;本当は実家に戻るつもりでしたが、案の定無理でした。まあ、ありがちな帰結です、はい。飲んだくれ万歳!!
理学研究科の、理論系の人達と飲みに行きました。今週2回目の新歓飲み会でした。今回の構成員は同期だけでしたけどね。今回の戦跡はと言えば・・・2名が逝ってしまわれました。飲ませた記憶は無いんですけど(ってか、自分の記憶がないだけかもしれないが、よっぽどそんな事はないと思われ)。ってか、何で研究科の飲み会で死者が出るんだろう、ってのが不思議で不思議でしょうがない。うちの研究科が特別なんだろうか。。。ってか、私の考えは、どうやらユニバーサルではないらぞ、とK崎氏との一連の話を聞いていたI月嬢に突っ込まれました。確かに、私のいる環境が、一般とは全然違うという可能性は高いよなぁ。I月嬢には50へぇあげます!また機会があれば、飲みに行きたいなぁ!ビールかけをやった第1グリーンベルトの芝生の上あたりでやるのがベターかな。。

☆今日のセミナー
 ・プラズマセミナー(=非平衡熱力学)
  熱力学第一法則の話
 いきなり発表だったけど、特に新しいことはなく導入だけ。ぐだぐだで最低な発表(汗)
 流体ゼミに続き、このテキストも駄名著な予感しまくり!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/172-4a9d35f0

