スポンサーサイト 


遅く起きた日 

です。11時半まで寝てました。
昨晩、サウンドデバイスを探しつづけたが結局見つからず。デバイスをあきらめてから、そのあとにCD-RWをフォーマットしようとするも、2時間待った挙句何もできず、ついでにパソコンがフリーズしてしまった。こんなことで貴重な睡眠時間を無駄にしてしまった。こりゃいかん。
午後、身体測定に行きました。眼の分解能(視力)は下がっていなかった。暗いところで勉強したり、パソコンにかじりついたりと、眼には非常に厳しい日々を過ごしているのにね。私の自慢のひとつです。が、ここ数週間の不摂生(運動不足+飲み会の連続)がたたり、インカレの宿のお風呂で測ったときと比べ、体重が2kgも増えていて、それにはさすがに凹みました。1ヶ月で2kg増加ってことは、単純計算で年間の体重増加は24kg。ありえないです。確かに、このごろ腹筋の影が見えなくなってるし。ぷよりの兆候がこんなところに!
そのあとはP研に行って流体力学の勉強をしてました。場の量子論を習いに行ったはずが、結局教わったのは留数定理だったという、中途半端なオチまであります。残念でした。明日はちゃんと起きなきゃね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/179-bf2dab08

