スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東海学連ミドルセレ 

結局昨夜寝付けたのは、日付も変わり宴会の終わった1:30過ぎ。6時くらいに起床、簡単な身支度をしてさっさと食堂にいくも、食事はまだ。無駄に30分くらい食堂で過ごした後に朝食、準備、そして手作り村に移動。
作業開始が随分と遅くなったなと思いつつ準備していると、岩大OLCの面々が現れてビックリ。7:30にはもういたらしい。この日の僕の仕事はコントロールの確認のみ。マスクをつけたまま、厚着でゆっくりとしたジョグでコントロール確認しながらスタートまで行くも、樽見がまだいなくて焦る。10数分待った後電話してみると、何故か会場付近の誘導テープ巻きをしていたらしく、走りながら焦った声で喋っていた。樽見が看板置き場に到着後、二手に分かれてテープ巻き、その後長瀬さんにスタートセットを持ってきていただき、その後スタート周りの設営を思い付き中心で行う。準備の目途が付いたところで、僕は会場へジョグで帰還。その後自分の仕事は特にはなかったので、競技時間中はやれる事を見つけてはちょくちょく動いていた。
ある程度時間が経過したら、学生を使ってコントロール撤収とかエミットの洗浄をさせたりした。作業開始のタイミングがなかなか難しく、学生に無駄な待ち時間を過ごさせてしまったことは僕の反省点。そして、運営者からの指示に対し、適切に動いてくれた学生には感謝です。こういうイベントには、中枢を担える人材はもちろん必要だが、それを支えるマンパワーも大事だなと思った。とりあえず、何事もなく運営が終えられてよかったです。もう成績もアップしたし、あとは会計処理が終わるのを待つのみ。
あー、疲れた。風邪治らないなぁ。。。

☆今日のトレーニング
 ・ポ確ジョグ+α 40分

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/18-5225417e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。