 


久々のジョグ 

日記に書いた通り、久々に新池ジョグに行ってきました。今日の参加者はいつもの人々って事なのだろうか。最近は私がレアキャラになっているので、何が何やら全くわかりませぬ。
下宿から大学を通って新池への往復。それと新池を16週。さすがに今日は身体が重く、ペースも何だかよく分からず、気づいたら終わってたという感じです。T見と話したところ、どうやら駅伝に出ることになりそう。今日から1ヶ月間で、3kmを最低5本11:30以内で走れる程度にはしたい。まあ、頑張っても11分強/本(新池ペースで2:12/周)か。これから先1ヶ月ちょっとの頑張り次第だな。

☆今日のトレーニング+前回のトレーニング(先週?)
 ・ジョグ 5kmくらい 33分
 ・新池ラン+下宿からの往復 15kmくらい 73分
  4月小計 30km 168分


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/186-51858466

