 


契約違反? 

今日も朝からバイト。今日は丸の内のマンション内での作業でした。12時きっかりに終了の契約だったのに、結局解放されたのは13:30。空腹といらいらで、もはや研究をする気もなくなり、大学には行かず家でパソコンとにらめっこ。あーあ、嫌になっちゃう。明日は13:30~16:30で、学内計算機センターのバイトがあるが、ゼミなので行けません。残念。。。
さて、明日はサッカー愛好会の忘年会@本村です。飲み過ぎてもいいけど、壊れない程度にしとこう。

☆今日のトレーニング
 ・サイクリング(下宿←→丸の内) 20km 50分くらい
 ・スポセン池19周 11.4km 54:50
  途中1500mタイムトライアル含む(4:26)


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/2-c263416e

