スポンサーサイト 


ミドルセレ翌日 

運営、かなり疲れました。昨日の成績公開をもって、とりあえず仕事は一息つきました。しかし、年末の休みを利用して簡単なコース解説を書こうと思っているゆえ、僕の仕事はまだ続く。
そんな中、今日は疲れと風邪を引きずったまま引越のバイトへ。梅森で積み、瑞穂で下ろす。下ろすのは楽だったが、積んでいる途中、走って階段を登っていたため、結果として口呼吸で乾いた空気を吸っていて喉がおかしくなり、一時的に気分が悪くなった。でも、それを除けば、比較的楽だったといえます。冷蔵庫も、それと気づかないうちに運び出してしまえたし。それにしても、夫婦でベンツに乗っているってさすがにすごいよなあ。地元にいた頃は、メルセデスの車すら見たことなかったってのに。
さて、とりあえずは風邪が治るまで、もう少々は安静にしておこうと思います。実際、ミドルで無理をして風邪が悪化したみたいだし。ただ、明日はスポセンにご飯だけは食べに行こうかな。

☆今日のトレーニング
 ・完全休養(バイトでちょっとは走ったけど。。。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/20-369e8b41

