スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あいち県民大会 

PWTの行われた大高緑地での開催。
金曜にサッカー仲間との飲み会ため、この日は無睡眠での参加を余儀なくされた。また、ものすごく暑く、日向にいるだけで体力を奪われていくような状況。ってか、本当に4月ですか??そんな中、アップもせずにスタート。全体的に走れ登れコースで、運動不足の身には非常に厳しかった。
2でD藪のある隣の尾根に流れる。B藪とC藪との境界が分からず流されてしまったため(+1:00)。5の脱出で、小径に乗った後、道を変な方向に走りオープンに到着。小尾根から道に出る時、藪を西に避けたためのミス(+0:30)。7はルートが分からず、南の1番線をだらだら走るルート。正解と思われる出戻りルートとの差は一体どの程度なんだろう??18は、17からの脱出の時の読図が甘く、斜面を下りきったところで現在地ロスト。結局は後ろの人をパック。ありえん(+0:20)。20は、アタックで斜面の低いところを走っていたため、コントロールを見つけられず、公園の遊具を見たところでそのことに気が付いた(+0:20)。パークなのに結構ミスしてるよなぁ。いつも通りの下手ぶりを如何なく発揮。終始へろへろでゴール後鬱になっていたが、不思議なことに結果は1位(オープンの人を除く)。ビジュアル後に颯爽と私を抜き去っていった野中さん、ラス前不通過でペナったそう。コース設定者の罠にはまったのかなぁ??
ミスのたびに余計な登りを取らざるを得なかった故、コースにある登坂距離よりもかなり余計に登った気がするなぁ。それから、地図にあるものが次々と出てきて対応しきれていないという点で、1/5000の地図にはまだまだ慣れが足りないと感じた。

☆あいち県民大会
 ・MA 4.85km ↑225m 39:30(1位)
  '05オリエン総計 77:20

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/203-54022090

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。