 


新型ドラえもん 

今日は雨も降っているので、家に戻ってからは外に行く事もできず、夕食を作りながらテレビを見ています。賞味期限切れの感が強い話題ですが、今日初めて見たので何か書かずにいられない。
新型が導入されてから5週間の今日、始めて見ました。ほうほう、声がずいぶんと若返ってる。声優が若返ったので当然か。それから、野比家の間取りが変わっていました。絵も、以前に比べて漫画のものに似ているような。それから、のび太がドラえもんに諭されるシーンが減ってる気がします。いや、ドラえもんが前よりも頼りなくなっているだけ?原作を作っている人が変わったのかなぁ??昔のに慣れているので、違和感ありまくり。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/213-8a879508

