 


連休最終日 

昨日の飲み会のアルコールのせいか、何故か朝6時半に目が覚める。次の瞬間は11時ごろ。2度寝のすばらしさを実感しました。朝起きて洗濯してから、その後ずっと家で勉強してました。そして、17時頃に買出しへ。自転車で行ったのですが、途中ペダルを踏み外して右踝を強打。2時間経った今もまだ痛い。古傷に近い部分でやな感じです。もう今日は走れません。ちなみに、今日の夕食はカレー。茸類をいっぱい入れます。前は水の量を間違えてしゃびしゃびになってしまったので、今回はそこんとこきっちり補正すべきかと。そういえば、この頃食事のカレー率が高いなぁ。昼も買いだめのレトルトカレーだったし。
この頃の夜の楽しみ交流戦、巨人戦しかやってないのが非常に腹立たしい。数日分の番組表を眺めても、放送されるのは巨人ばっかり。金曜日にソフトバンクvs中日があるだけで、それ以外は毎日巨人戦ばっか。すっげーうざいんですけど(怒)。いくら視聴率が低いからって、こんな形で埋め合わせをするなよ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/220-bad6e429

