 


そういえば 

今日の13:30頃、IB館の入り口から7号館の正面のロータリーもどきにかけて、人だかりができていました。通ってみると、テレビカメラらしきものを担いだ人もいたぞ。正面を自転車で横切ってしまった。気づいたのが遅かったです。カメラ回ってたんだろうか。いつもの主要な道をふさいで何かやっている方が悪い!なんて、ガキみたいですけど、こんな言い訳で許してください。
IB館の上の方から、何か小さなものを落としていました。一体何をやってたんだろう??


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/224-b2a98939

