 


寝不足気味 

この頃、夜眠れません。明らかに生活のリズムが乱れています。毎日寝るのが朝3時半あたり、そして起きるのが8時の日と11時の日と。ここ数日、ネットで遊んでいて気が付いたら日付が変わっていて、その後勉強してるからなあ。昨日も早々に眠るとブログに書きつつ、結局寝たのは3時半でしたし。まあ、昨日はちょっと嬉しいことがあったので、そのために眠れなかったってのもあるんでしょうけどね。寝不足ですが、この頃は授業は眠れません。まあ、自主的に寝ようという事は考えることはないんですけど。いや、学部1年の頃なんて、10時間睡眠の翌日ですら睡眠学習できたのに。10ヶ月前に私が選んだ道、間違ってなかったってことだろうね。
それから、本日とんでもない事が発覚してしまった。今日郵便局でお金を下ろしたときに分かったのですが、実はまだ先月分の家賃が未納ぢゃないか!これはやばいぞ!もう2週間近く納期をオーバーしてるし!!名古屋銀行って、大学周辺に支店がないもんなぁ(平日は取扱い時間に間に合わず、土日は取り合ってくれない)。しょうがない、CDも返さなきゃならないが、明日の朝ちゃんと支払っとこう。名古屋銀行、川原通りの支店に行っても覚王山の支店に行っても、結局はGEOから離れる方向に行かなきゃならないのが非常に痛い。まあ、しょうがない。反省。。


←Click please!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/229-ccca0bfa

