スポンサーサイト 


犬山OL大会 

http://aolc.arrow.jp/
3年連続での参加です。犬山OL大会。
平安通の駅で河村・西岡と合流。会場に行くと、柴田がいた。先を越されたようです。今日は、上を半袖トリム、下をハーフパンツという、ランニング的な格好で走った。ここまでの傾向から、コースは道走り中心になるだろうと思ったので。姫の宮は何度となく走った事のあるテレインなので、対応には苦労することはなかった。プランは全体的に良好、実行で失敗したのも1→2(+1:00)のみだと思う。

☆犬山OL大会
 ・MA 5.11km ↑?m 47:27(1位)
  '05オリエン総計 124:47


←Please Click!

ネタ部分は、↓からどうぞ!

それより問題だったのは、出走前にトイレに行き忘れたため、8番でなんじゃもんじゃの木を見てから先がかなり厳しかった。とにかく早く楽になりたいとの一心が脅威の集中力と巡航を生み出しました。10→11山越えの道走りは爆走。11→12→13付近の、ミスりやすそうなやぶい尾根走りもどきも、スピードを落とすこともなくノーミスで通過できた。あ、13→14で、日光の時みたく、民家に突撃しそうになりましたが、ミスは5秒以内。ラスポゴールは、渾身の力で駆け抜けたところ、かなり速かった。
しかし本当に厳しかったのはゴール後。少しでも早く、ということで、やや速いペースで会場を目指しました。しかし、6分後、あえなく限界を迎え、ペースダウン。とぼとぼと歩き出す。ベストルートを取っていなかったため、余計な苦しみを味わうことになったなんて、その時の私が知ることができたはずもなく。苦しみながらもその10分後には会場に到着し、トイレに直行。しかし、ここで悲劇が!!

何でトイレ詰まってるんすか!!? orz 

バ、バカな…。苦しい表情を浮かべつつ受付に行き事情を説明し、どうすればいいのかを相談。その結果私のとった行動は…言えない。。。女子トイレで用を足す事になったなんて、口が裂けたって言えっこない。。

orz

完全なネタレースになってしまいました。すみません。。でも、ちゃんと結果は残してますから、笑って許して下さい。新歓コンパ、このネタで私を祭り上げることなかれ!!

スポンサーサイト

コメント

て~れ~

お疲れ様です!更新時刻からしてまだ眠りについていないんですね…。私はなぜか寝てしまいました…。
明日から始まる日々を考えると、貴重なはずなのですが、この無駄に暇と言うか、することのない時間がむなしい…。TOEICの勉強せねばならぬ、ですが。。。

  • [2005/05/15 20:31]
  • URL |
  • バッティングセンター仲間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはようございました

昨日は夕食はひさやに行き、
その後メールをチェックしてからブログを書き、その後すぐに爆睡。8時にはもう夢の世界です。
でもって、今起きたところ。
朝5時に一度目覚めていたので、2度目したってことになります。
やっぱ、寝るって良いですねぇ。。

勉強しとけって!さすがにあのスコアは拙いんじゃないのか??

あいたたた・・・

やばいっす、腕の痛さが筋肉痛どころの騒ぎでない模様…。バットを振ることはもちろん、肩をとある方向に上げることもままならん!こりゃ、明日当たりにホケカンに行ったほうがいいかも・・・。

  • [2005/05/17 21:40]
  • URL |
  • バッティングセンター仲間
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

野球肩?

筋肉痛の悪化?
故障??
単なる腕の使いすぎ???
それとも…????

むむ、とにもかくにもお大事にしてください。
とある方向って、どの方向でしょうか?
ところで、何故ホケカン?
某業界内の○デ○カをいうあだ名を、相当に意識しているかのごとく。。。

ついでに、野球肩に関するページを少々。。
http://www.tahara-seikei.com/727.htm(たはら整形外科のページより)
http://www.team-condoms.com/kata.htm(草野球チーム Condomsのページより)
故障正しい知識を得ることが、克服への第一歩!

犬山OL大会成績表

犬山大会優勝おめでとうございます。
抜群の走りだと思います。
愛知OLCのHPに成績表を載せました。

コースプランの美代子から「コースの感想を」お願いします。

コースの感想

先日はどうもありがとうございました。って、本ブログの存在は一体どちらから…??
では、お言葉どおり、私的感想を箇条書きでつらつらと並べてみますと;

・走りが中心のコース。好みが分かれますが、私的には好きな方。

・いつもの山越えはしんどかった。「姫の宮」の特徴ですが。
 次は是非尾張本宮山を登って下るコースを!!(笑)

・2→3、12→13あたりは注意を要した。後者は上のとおりで無難にこなせたものの、
 前者はかなりのスピードダウンを余儀なくされて辛かった。

・8番コントロールの回しは粋だった。すごく綺麗だった!
 あのなんじゃもんじゃを見ることのなかったランナーの皆さんに合掌。。(-人-)

・街中を走るレッグがなかったのが残念だった。
 疲れた頭にあの迷路地帯はしんどいが、そこがまた面白いと思う。
 「街に出てから激爆しちゃった!ははは…」という会話は実に楽しい。←アホ(^-^;)

↑全く好き勝手に書いた感想ですが、参考になりますでしょうか?
最初のと最後のは、セットで読んでいただければ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://ontheway.blog2.fc2.com/tb.php/238-6ccbd3ec

